FUKASAWA-SHINJUKU

SAMAー

8・1から十日間で、NAKAOとトリップしてきた


b0175627_2374557.jpg

与論島
YORONTOーは、おととし、映画【めがね】をみて、ぜったいたいちゃんといきたいね!ってはなしてた夢のしまで、島には信号機がひとつしかなくて、くるまなら30分でしまを一周できちゃうちいさなしまなんだよ
b0175627_2394540.jpg

もうね、HEAVEN! ジェットスキーにものって沖のほうにいったら、野生の海がめもいたんだよ
ニモもみたよ、
b0175627_2421428.jpg

これはたいちゃんが釣ったチョウチョウウオ
b0175627_2423075.jpg
b0175627_2431496.jpg
b0175627_2433199.jpg

b0175627_2591791.jpg
リールも浮きもないただの竹に釣り糸と針だけの釣竿で、こんなにさかながつれるんだよ!
しかもね、海がきれいすぎてさかながえさをたべるのがみえるの!
b0175627_36882.jpg
b0175627_2475187.jpg

これ、みもたちが泊まった楽園荘のひとたち〔みるからに絶対いい人そうだとおもったでしょ、実際はそのおもってる92倍いいひと〕
よるは、楽園荘のひとたちと、とまってるひとたちと、島のいろんなひとが〔パン屋さんとか、学校のせんせいとか、薬局のおっつあんとか〕あつまって、プラネタリウムなみのほしぞらのしたみんなで宴をしてだね、しぬかとおもた。 たのしすぎて!秋田学習旅行のお別れ感謝の会とたてやまの後夜祭を足して6か7で割ったかんじ。
なんかすっごいたのしかった時とか、なんていったら伝わるのかわからないから、
〔しぬかとおもた〕

がみものなかで最上級にたのしかったってことだからね!
みんな、おぼえておけよ〔^▽^〕

で、世論島でてからもまだまだ旅はつづくのである!
それはまたのっちで!
[PR]
# by mimoja | 2011-08-18 03:08

マーファカー


みなさま、Do you remenber?(覚えているでしょうか?)
時は2010年、2月、日にちはおぼえていないあの夜、スィブヤで行われたパーリーを。。
そうです、れな&もものバースレーパーリー。

だれがつれてきたかわからないジョーイという主役のふたりも初対面の男が暴走し、あかねは彼氏と大げんかし終始号泣、じゅんは泥酔、スケボーに体育座りで夜の渋谷を徘徊、ももはもらったプレゼントをすべてなくし、れなはディックのかたちをした栓抜きでいろんな人の頭をぶんなぐりまくり、なめはパーティーがあったことを後日ブログで知った、あのパーティーです。
ことしもやります!
ことしは、もえ&ゆうや&みも誕生日、きっちゃん&けいじゅサンフランシスコいってらっしゃいパーティー

デス!

6/1水曜日、23:00〜5:00
渋谷ROOTS

ほんとにだれでもきて、だれつれてきてもイイデスヨー!
かわいいおんなのこもたくさんくるよ!
それでわ!6/1にあいましょう!サイナラ
[PR]
# by mimoja | 2011-05-27 01:18

(=^・^=)

将来もミモはズーーっと駒沢からはなれられないんだろうな、と思う理由
b0175627_22405757.jpg
b0175627_22414980.jpg

b0175627_22461966.jpg

b0175627_22472310.jpg

komazawaの朝日
[PR]
# by mimoja | 2011-05-22 22:48

どう?そうかい。

6-1の同窓会してきたよーーん
b0175627_14465936.jpg

Do you remenber ? MHK!
ひさこに会うの5年ぶり、
小学校のころ、三人で、ゆうみとゆりのソロバンぬすんでローラーブレードにしてたはなしや、

中学のとき、裏山からカブトムシの幼虫をふくろぱんぱんにもってきて、学校のトイレの換気扇になげいれてあそんだはなしや、

プールにしのびこんでおこられたはなしや、

三人でしてたチャリ通や、どこでもおにごっこやってたよね!(沖縄のひめゆり資料館の中とか、秋田の自由時間のときどっかのスーパーの中とか)

ってはなしでチョーもりあがった!
中学時代タブーだったひさこの恋愛話とかきけて、ヲモシロスギタ!!

b0175627_14591047.jpg

小学校のときのエイサーの集合写真みたらやっぱりmHKは三人肩をくんでいた..
なかよすぎでしょ。
りかことくらんバチメンきってるし。。うそうそ

いちばんビーフだったこの二人が酒をのみかわすHOTな夜!(かくしどり)
b0175627_1514765.jpg

くらんとひさことりかことしゃべってばっかでほかのひととしゃべるのわすれてた!
またみんなでやりよろー!
b0175627_1531410.jpg
b0175627_1534533.jpg

[PR]
# by mimoja | 2011-05-07 15:05

-

b0175627_141137.jpg

きょうはほんとに天気がよくて、朝9時くらいまでたしかのんでてかえってきてバクスイシトッタンだけど、
13じごろ、あまりのSUNの照りように
『アッッッツァイ!」
といって起きてしまい(起きてからもまだよっぱらい)

ひとり自宅にてテンションMAX!

なぜか水着ですごしました。

そしたら夕立ふってきて、そのなかさんぽしにいき、深沢神社で神秘的体験をし、
バイトへいき、ちゃんとねりゃよかった、馬鹿野郎じぶん!
ってずっとおもいながら働き、ようた先にあがってるのにみもがあがるまでまたせ、
ガソスタまでつきあわせ、ひるまあついからめちゃ薄着できたのによるバイクさむいやん、
ひるまの太陽にうらぎられ、TSUTAYA旧作ひゃくえんの旗がパタパタしてたのでTSUTAYAへより、
いまベットでこれかいてる。

さいきん下北アッッッツァイ!
[PR]
# by mimoja | 2011-04-17 01:41